2017年06月21日

第168回 2017/6/19放送

みなさんおつかれさまです♪

ちょっとしたハプニングから始まりました今週のドリシア!笑
みなさんは台本をなくさないでくださいね!

プラネタリウムのお話は…もう少しお待ちください〜〜!


今回はろんぐらいだぁす!のイベントやはたらく魔王さま!のドラマCDのお便りをご紹介!
どちらの作品のお話にも、東山さんの作品に対する愛情が感じられました…!


そして!恋に悩めるリスナーに真剣に耳を傾けたオトナシアター!
東山さんが言葉に対して真剣に向き合ってる様子がステキでした〜!
続報もお待ちしております。


そしてそして!今週はコーナーがもう一つ!
とーやまんをやりましたよー!

ハガキの値上がりにちなんで
「気になる人に書いたとーやまんからの手紙」
でした!
いつも通り大興奮の東山さんでした!!


ミニシアターでは久しぶりにペンギンのお話をしているかも…!
あまりご紹介できていませんが、毎週いろんな方からペンギン関連のお便りを頂いてまして、
打ち合わせのとき、東山さんのテンションが上がっています!
ぜひ聞いてみてくださいね~!

*ニコニコチャンネルはこちら
posted by 番組スタッフ at 11:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

第167回 2017/6/12放送

みなさんおつかれさまです♪

今日は兵庫・名古屋でのリリイベ後初の収録…ということで
たーーっくさんおたよりをいただきました〜!!!


0612.jpg


みなさん、ありがとうございます!!

もしかしたら、過去最高の数かも…
東山さんはメールを確認しながら
枚数の多さにびっくりしていましたよ〜!


初めておたよりを送ってくださった方のラジオネームを見て
「みんなはどうやってラジオネームを付けているんだろう〜」
と言っていました!

イベントの時のちょっとしたエピソードなんかも話しているので
チェックしてみてくださいね!

ミニシアターでもおたよりを紹介していますよ!
東山さんの学生時代の話がちょっとだけ聞けちゃう…かも?
そちらもあわせてぜひ聞いてみてくださいね!!

*ニコニコチャンネルはこちら
posted by 番組スタッフ at 17:34| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

第166回 2017/6/5放送

みなさんおつかれさまです♪

もう6月…!
という話題から始まった今週のドリシア !

605.jpg
※作家さんが東山動植物園で買ってきてくれたお土産です!

今日は、たくさんのとーやまんのセリフを読みましたよ〜!

今回のテーマは「月がきれい」発売記念!ということで
「月」というワードが入ったセリフを募集しました!
うまく曲と絡んだ素敵なセリフに大興奮の東山さん…

最近は3つくらいしか読めませんでしたが
今週はなんと6人分のセリフを読みました…!

次回のテーマはハガキ の値段 が変わることにちなんで…
「気になる人へ書いたとーやまんからの手紙」です!
メールお待ちしています!!

気になる最後の1人はミニシアターで読んでいますよ!
是非チェックしてみてくださいね!

*ニコニコチャンネルはこちら

posted by 番組スタッフ at 09:37| 日記 | 更新情報をチェックする