2017年08月25日

第177回 2017/8/21放送

みなさんおつかれさまです♪

今週末はアニサマです!大所帯のアイマスとは打って変わってのソロステージ!
生バンドの演奏で歌うんだとか…!楽しみですね!

そして、 やっと!ロッキンのお話ができました!

ロッキンはとにかく熱い、暑いステージだったそうで…!
汗をかいているようには見えなくとも、全力のパフォーマンスでしたよ!
いつもとは違う環境で楽しんできたみたいです♪

アイドルマスターシンデレラガールズの5Thライブも
会場、ライビュともに大盛り上がりでした!

こぼれ話として…ネイルのお話が聞けましたよ!
そのほかにもアニメマシテの話、暑さ対策の話など…
今日の放送はたくさんおたよりを紹介できましたよ!
ぜひ聞いてくださいね!

今日の写真は、肩が上がらない東山さん25歳と
上まで肩の上がるスタッフ20歳です…。

177.jpg

ミニシアタ ーではあの声優さんがやっていたあのゲームのお話をしています…!
こちらもあわせてチェックしてみくださいね!

*ニコニコチャンネルはこちら
posted by 番組スタッフ at 20:17| 日記 | 更新情報をチェックする