2017年07月28日

第173回 2017/7/24放送

みなさんおつかれさまです♪

関東では梅雨もあけて、もう夏ですね~!
夏と言えば虫…。虫といえばG…。

最近東山さんのご家族の話題が多いドリーム*シアターですが、
今回は東山家で起きた恐怖体験をご報告しました。

先日の放送で皆さんから募集していたGの対処法もご紹介!
みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました~!!
「もう少し早めに収録をしていれば」とのことでしたが、きっとこの先役に立つはずです!

そして、トリニティセブンのイベントのメールをご紹介しました。
イベントの裏話やハプニング、そして共演者の皆さんの絆を感じるトークでしたね*


さらに!3か月ぶりに『嘘を見破れ!語源2択クイズ!』のコーナーもやりました!
東山さんとリスナーの皆さんとの勝負!
東山さんが負ければ罰ゲームのセリフが聴ける!

…はずだったんですが、なんと東山さんがリスナーの皆さんを3タテ!
今回は冴えに冴えていましたね~。


どうしてもセリフを言わせたい作家さんが、ミニシアターでも問題を出しています!
果たしてリベンジなるか!?
ぜひ会員登録をしてご確認くださいね!!


ドリ*シアを聴いて、暑い夏を乗り切りましょう!
えい、えい、おーーー!!


*ニコニコチャンネルはこちら
posted by 番組スタッフ at 20:59| 日記 | 更新情報をチェックする