2017年06月30日

第169回 2017/6/26放送

みなさんおつかれさまです♪

「あぁぁ~~~~!!!!!」
という東山さんの絶叫から今週の放送がスタート!!

来週は7月!ということで
今週の放送が上半期最後です!!
はやいですね…!!下半期も頑張っていきましょう♪


さて、オープニングではご家族のお話をしましたよ!


プラネタリウムのライブ日にはお母さんにぎゅーーっとされ
終わったらおばあちゃんにぎゅーーっとされたそうですよ…!
ご家族仲がいい!!他にも仲良しな家族のエピソードを話しましたよ!

そして今週の写真は…

0619.jpg


スタッフをぎゅーーーっ!


そして、久ぶりに一問一答シアターをやりましたよ!!

屋台で好きなものは?  人前で歌っているときは何を考えている?
ゲームではアイドルをけちる方? リスナーに聞きたいことは?
プロフェッショナルとは?
…などなど!たくさんの質問に答えていきましたよ!
そして「エロくなったね!」の一言の真相とは…?

そして、リスナーに聞きたいことはおまけコ-ナで考えますよ!
ぜひ聞いてみてください!

*ニコニコチャンネルはこちら
posted by 番組スタッフ at 18:37| 日記 | 更新情報をチェックする