2017年05月31日

第165回 2017/5/29放送

みなさんおつかれさまです♪

今日の放送はふつおたスペシャル!
ということで、
東山さんの2ndシングル「イマココ/月がきれい」の話
24 日に放送されたニコ生の話
仙台でのライブの話など
いろんなお話をしましたよ!

05291.jpg

イマココのステッカーです!


そして、リスナーの方から頂いたイラストに東山さんも大興奮!

05292.jpg

兵庫、名古屋のフリーミニライブのお話はまた後日…!
楽しみにしていてくださいね!

ミニシアターでもおたよりを読んでいます!
ぜひ聞いてみてくださいね!


*ニコニコチャンネルはこちら

posted by 番組スタッフ at 19:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

第164回 2017/5/22放送

みなさんおつかれさまです♪

放送日の2日後、5月24日は
東山さんの2ndシングル「月がきれい」の発売日!
そして週末は兵庫と名古屋でフリーライブ!!
おいしいものを食べる予定だそうですよ♪


そして前回できなかったミッションドアーをやりました!
今回のミッションは「卵割りマスター、リベンジ!」
なんと、4年ぶりのチャレンジです!

522_1.jpg

最近、料理の腕をいい感じに磨いている東山さん。
4年前はうまく割れなかった卵を割れるようになったということですが、
果たしてその実力は…?

522_2.jpg

522_3.jpg

殻が…
片手で割るのはまだ難しいみたいですね。
ちなみに、割った卵は「月見」にしていただきました。

さらに簡単にみじん切りができる道具「ぶんぶんチョッパー」を使って
きゅうりをみじん切りにしてみました!
これで料理が楽になるかも…?

522_4.jpg

522_5.jpg

「ちびっこヒーローとーやまん」は
「月がきれい」にちなんで「月」というワードが入ったセリフを読みました!
次回も同じく「月」が入ったセリフを募集しています!

そんなわけで「月」尽くしの放送でした。
ミニシアターの方も是非聞いてみてくださいね!

*ニコニコチャンネルはこちら
posted by 番組スタッフ at 13:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

第163回 2017/5/15放送

みなさんお疲れ様です♪

今週はゴールデンウイークの話を
たーーっっぷりしました!!
舞台、肉フェス、川越と、いろんなところに行って充実のGWを過ごしたそうで、楽しそうなお話がたくさん聞けましたよー!
今日はお休みの間遊んで、元気いっぱいの東山さんがお届けしています!

そして仲良しのあのメンバーとお泊り&お料理…
プレゼントで貰ったエプロン、早く使う日が来るといいですね。

本編で紹介しきれなかったおたよりは
チャンネル会員だけが見れるおまけコーナー
「東山奈央のミニ*シアター」
で紹介しています!ぜひ聞いてくださいね!

*ニコニコチャンネルはこちら

今回できなかったミッションドアーは来週挑戦します!
来週も是非聞いてくださいね!!
posted by 番組スタッフ at 10:58| 日記 | 更新情報をチェックする