2016年06月28日

第117回 2016/6/27放送

みなさま、お疲れ様です!

今日のドリーム*シアターは…
東山さんが風邪をひいてしまいました><…
冒頭からちょっと辛そうなお声の東山さん……
心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。。

打合せでも
20160627_001.jpg

ばたーん!

でもでも実は、身体は元気です!
声に出てしまったから、余計にご心配をおかけしてしまったかと思いますが><;;

みなさまも、風邪にはお気を付け下さい!
東山さん、ゆっくりお休みください~~!!


コーナーは「大人シアター」をお届け!
みなさまのお悩みに、大人な東山さんが答えます!


そして!なんと今日は
マリコレで初披露したユニット「マリコレ」の
「TWINKLING+ STAR」をお届け致しましたよ~~!
いかがでしたでしょうか???

2月のマリコレのステージを思い出しますね!
とっても可愛く、楽しかったです!

そんなマリコレライブ2016の映像と「TWINKLING+ STAR」のミュージックビデオを収録した
ライブDVD/Blu-rayが8月31日に発売予定です♪

ドリーム*シアターからは
桃山さんの「Secret Cafe」「Perfume of Night」
黄山さんの「チ・チ・チ・チアガール」を収録予定です!

詳しくはマリン・オンラインショップをご確認くださいね!

マリコレライブ2016 Live /「TWINKLING+STAR」 MUSIC VIDEO
DVD
Blu-ray


そして、マリコレメンバーによる、キャンペーンイベントも決まっております。
イベント詳細はマリンブログをチェック!


よろしくお願い致します♪


スタッフ
posted by 番組スタッフ at 19:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

第116回 2016/6/20放送

みなさま、おつかれさまです!

黄山さんのCDいかがでしょうか~!
楽しんでいただけておりますでしょうか!
(東山さんが前回の放送でお話ししておりましたが、ツイッター検索の手が止まりません……)

皆様に愛して頂けているようで、すごく嬉しいです!
これからもぜひ、とーやまん並びにドリーム*シアターを応援して下さいね。


そして……大変申し訳ございません。
今日のドリームシアターでも東山さんがお話ししておりましたが、
一度このブログで、インストアイベントの締切を間違えて記載してしまっておりました。
(現在は修正しております!)

イベントの締切は【6月21日】です!

皆様お手持ちの応募券・各キャンペーンの公式HPに記載している情報が正しい情報です!!

応募券の記載情報には誤りがないため、期間の延長は予定しておりません。
皆様は大丈夫かと思いますが、、、
ぜひ、間違えのないように十分注意して応募してください。
よろしくお願い致します。。。!!

なお、応募につきましては、各法人の応募要項を
しっかりお読みになっていただき、ご応募くださいね。
よろしくお願いします!

イベント日程:2016年7月10日(日)
■アニメイト池袋本店9Fイベントホール
【開場】13:00【開演】13:30
アニメイト様の詳細はこちら

■AKIHABARAゲーマーズ本店 8F 
【開場】16:00【開演】16:30
ゲーマーズ様の詳細はこちら



皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)/


今回はエンディングでお話しのあった番組構成作家さんの「謎かけ」をご紹介します!

「“生放送”とかけまして、なかなか進めない“すごろく”とときます」

その心は?

「ろくがでない」
録画でない…6が出ない……!!


うまい!
そんな構成作家さんの似顔絵を、東山さんが描きました。


20160621_001.jpg

似てます!(笑)


来週もよろしくお願いします!

スタッフ
posted by 番組スタッフ at 23:03| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

第113回 2016/5/30放送&【東山奈央のドリーム*シアター】黄山さんCD発売♪♪

みなさま、お疲れ様です!

東山奈央のドリーム*シアター
テーマソングCD第二弾
「チ・チ・チ・チアガール」黄山奈央(cv.東山奈央)


イエローはサンシャインの今日6月3日、
発売になりました!!!
おめでとうございます!!!!


もうお手に取っていただいた方もいらっしゃるでしょう!!
フルver、いかがでしょうか。みなさまの感想、沢山聴きたいです!!
マリコレで聞いていただき、楽しみにしていただいた方、お待たせしました!!!

豪華盤にはとってもスペシャルな
「黄山奈央のドリーム*シアター」を収録しています!

まるまる黄山さんがパーソナリティのこの番組、
聴いていると、聴いている方も元気になりますね~!

スイートメッセージは、黄山さんのキュートな一面が聴けるかも…??
感想は是非番組宛に送って下さいね♪♪



そしてドリシア的にはもう一つBIGな出来事がありました。
5月30日の、2回目の動画放送です!!
聴いて・観て下さった方、ありがとうございました!

黄山さん発売記念、ということで黄色いお洋服で登場です!
20160530_001.jpg

曲がかかった時には、自前のライトで掛け声☆


東山さんもと~~っても緊張されていて、
始まる前は手がどんどん冷たくなっていき…
サンシャイン水族館でスタッフが購入したペンギンで暖を取っていました(笑)

20160530_002.jpg


生放送では時間が足りなくなって、
「チ・チ・チ・チアガール」のお話ししかできませんでしたが、
たっぷり「チ・チ・チ・チアガール」の魅力が伝わったのではないでしょうか♪♪

エンディングテーマ「コイイロセカイ」と
特典CD「黄山奈央のドリーム*シアター」のお話しは
来週6月6日放送のドリーム*シアターでさせて頂く予定です!
ぜひぜひそちらもチェックして下さいね^^

30分、あっという間でした!ありがとうございました!

その後、「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」さんにお邪魔させて頂き…
オープニングで井口さんにCDを無事お渡しすることができました!
そしてなんとエンディングで「コイイロセカイ」を掛けていただきました…!
井口さん、む~~~んスタッフのみなさん、ありがとうございました!


楽曲の視聴はこちらからどうぞ*



「チ・チ・チ・チアガール」の発売記念イベントの応募締切は
6月21日までです!
対象のお店で、黄山さんのCDをご購入いただいたお客様に
参加応募券をお渡し致します!
応募の方法は各法人のHPをご確認ください!

イベント日程:2016年7月10日(日)
■アニメイト池袋本店9Fイベントホール
【開場】13:00【開演】13:30
アニメイト様の詳細はこちら

■AKIHABARAゲーマーズ本店 8F 
【開場】16:00【開演】16:30
ゲーマーズ様の詳細はこちら


よろしくお願い致します♪♪

20160530_003.jpg
「黄山さんCD発売中です♪♪よろしくおねがいします!」

スタッフ
posted by 番組スタッフ at 20:14| 日記 | 更新情報をチェックする